掃除

今日で連休も終わり。あっという間に過ぎてしまった。この連休に、家の中のいらないものを処分しようと掃除、掃除、掃除。引っ越ししてきて、まだ3年未満なのでそんなにいらないものってないみたい。でも、ずっと来ていない服とかを処分しよう。本もいらないものは、売ってしまおうと思ったけど、4冊くらいしかなかった。120円。本って気に入っているものはなかなか売れない性分だから。
ドイツへ送る荷物も詰めないと。
明日から、また仕事。でも今週は2日だけ。今週末は浜松へサックス妹の演奏を姉と聴きにいく予定。英会話もある。
[PR]
by withflute | 2009-09-23 16:47 | 日本の日常 | Comments(0)