Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

誕生日パーティ

今日の夜は、またまた前の職場の人たちに誘われて食事に行ってきました。
今回は、事務所の人の誕生日を祝う会で、毎年恒例の行事です。
今日のお店は、千種にあるイタリアンのお店でした。こじんまりとしたお店ですが、なかなか良い雰囲気で、ワインやビールも豊富みたいです。ベルギービールやドイツワインもありました。

カナッペ、サーモンやアボガド
e0195766_23359.jpg

ピザ、チーズが濃厚で美味しい!
e0195766_232198.jpg

生ハムサラダ
e0195766_23338.jpg

冷たいパスタ
e0195766_23451.jpg

そして、特注のバースディケーキ
e0195766_235378.jpg


私が退職した後に入社した人と話をしていたら、彼女は大学でドイツ語を学んでいたということで、ドイツに短期留学していたことがあるとのこと。彼女が留学したのはミュンスターだそうです。ちょっとドイツの話で盛り上がりました。また彼女はビオラも弾いていたとのことで音楽の話も出来て楽しかったです。
今日も勉強の息抜きが出来ました~また勉強ガンバろっと。001.gif


049.gif今日も訪問ありがとうございます。これクリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by withflute | 2010-07-17 02:25 | 日本の日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30