Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

サンダルがぞうりに

昨日の夜、久しぶりにサンダルでも履くか~と思って、履いて出掛けたところ、駅まで歩いて行く途中で、『ぶちっ』とイヤな音が・・・ぎゃ~バックバンドの部分がはずれた~
どうしよう、取り替えに戻るか、でももう約束の時間ぎりぎりだし008.gif
結局そのままなんとかお店までたどり着き、みんなにもばれずなんとか食事も終り家路についたのですが、また駅から家までの間に『ぶちっ』。あれ~とうとうバンドがこんな状態に。もう暗いし誰もいないから良かったものの、最悪007.gifいっそのことバックバンドの部分を取っちゃってぞうりにしてしまうか・・・と思った程でした。
サンダルを履くときは、バンドの部分を引っ張って取れないか確認しなくては!
e0195766_2112553.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。これクリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
Commented by jellyfish222 at 2010-07-18 15:26
外出先でこういうのあると大変だよねー
わたしはかかとが取れたことがある。
右と左の高さが違うのってめっちゃ歩きづらかった><
Commented by withflute at 2010-07-18 20:21
ホント大変。どうしようかと思ったよ((+_+))
Commented by sachiko at 2010-07-19 21:49 x
私は出張中にヒールの前のほうがベリッてはがれて、
アロンアルファを買って、その場をしのいだよ(+o+)
Commented by withflute at 2010-07-19 23:42
数時間だしと思ってそのまま行っちゃた。もうこのサンダルは月曜日にゴミになりました(T_T)
by withflute | 2010-07-17 21:41 | 日本の日常 | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30