Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

ピンポンダッシュ!?

今朝5:55頃、家のチャイムがなりました。
いつもはベッドのある部屋で寝るので、ピンポンがなっても多分気がつかないのですが、昨日は勉強しながら寝てしまったみたいで、リビングで寝ていたのです。リビングに呼び出しのモニターがあるので音が良く聞こえるんです。
『ピンポーン』、ん?なんだ?ハッと起きてモニターをみたら、玄関呼び出し、と出ています。時計を見たら6時前。何だ~??と玄関に行ってみてドアを開けたけど誰もいない・・・そしたら玄関ポーチの門が開いている・・・
私の部屋は、マンションのエレベーターから一番離れた角で、マンションはオートロックだから勝手に外部の人は入れない。ということはマンションの中の誰かのいたずら?モニターに姿が映ってないかとみたけど、玄関でチャイムを押したときは映像が残らないんですね。マンションの入り口の呼び出しは映像が残るんですが。
何なんですかね~あまり暑くて目が覚めて、朝からいたずらに来たのかな?

049.gif今日も訪問ありがとうございます。これクリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by withflute | 2010-07-23 14:55 | 日本の日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30