Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

クッションを探しに

毎日暑いです。042.gif最近は特に、夜になっても気温が下がらないのでグッタリ。
昨日の夜は、ネットで遊んでいるうちにいつの間にかソファで寝てしまい、また朝暑さでグッタリして起きたというグウタラ生活をしてしまいました。試験が終わったとたんにこの生活・・・
やらねばならないことは山とあるのに・・・
ということで、今から部屋にバルサンをセットして2時間ほど外出してきます。
行先はどこにするかな。インテリアでも見にニトリに行こうか056.gif
ドイツで座布団代わりに平たいクッションを買ったのですが、一度洗濯したら縫ってある糸が切れてしまって、中の綿がよってしまったんです。クッションカバーがないタイプで、別で洗えなかったんですよね。
手洗いすれば良かった007.gifドイツの強力洗濯機で洗ったものだからヒサンな有様でした。でも!4枚買ってあったんですが、試しに1枚だけしか洗濯機に入れなかったので、あとの3枚は今のところ無事です。
このクッション☟e0195766_7165380.jpg














暑いけどクッションでも探しに出掛けるとします。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
Commented by うおこ at 2010-08-24 22:31 x
はじめまして。ブログへのコメントありがとうございました。文字制限がかかってしまってうまくコメントが送信できません…テストでこれを送ります。
Commented by うおこ at 2010-08-24 22:32 x
たびたびすみません。原因はURLだったかもしれません。
今日本に帰国されているんですね。ドイツは寒いからその方が正解かも…でも日本は逆に猛暑のようですね。体調崩さぬよう戻ってきてくださいね♪
Commented by withflute at 2010-08-24 22:47
うおこさん、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
6月から一旦日本に帰国しています。ドイツの一番いい時期に、日本にいるんですよね・・・10月の中旬くらいにドイツへ行く予定です。ぼちぼち行く準備をしなくてはと思っているところです。
また遊びに来て下さいね。
by withflute | 2010-08-24 13:38 | 日本の日常 | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30