人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するカフェで

日曜のお昼は名鉄神宮駅近くにある『TABI CAFE』というお店で遅めのランチをしました。
ここは前に一度行ったことがあるお店なんですが、結構落ち着く雰囲気なのでまた行ってみたくなりました。
店長さんが一人で調理から接客まで全てをこなしているお店ですが、店長さんはとても感じのいい方です。
旅するカフェで_e0195766_23352983.jpg

日曜日もランチがあったので、私は旅カフェプレートランチ。キッシュとカレー&ハンバーグ。ピリリと辛いカレーで夏にはぴったり。美味しかったです。
旅するカフェで_e0195766_23355531.jpg

姉は、ナスとベーコンのアラビアータランチ。こちらもピリリと辛いパスタ
旅するカフェで_e0195766_23361342.jpg

食後にアイスカフェラテ。このグラス歪んで見えますが、写真の撮り方がまずいわけではなく、緩やかにカーブを描いているグラスでした063.gif
旅するカフェで_e0195766_23362986.jpg

『TABI CAFE』は、その名の通り、お店の中は世界各地の雑貨や旅の本などがいっぱいで、なかなか興味深いお店です。
興味深いといえば、これ☟
旅するカフェで_e0195766_23365465.jpg

ごらんの通りトイレットペーパーです。色々なパッケージのトイレットペーパーがいっぱい005.gif
トイレでパチリと撮ってきました056.gif
旅するカフェで_e0195766_233783.jpg
旅するカフェで_e0195766_23372616.jpg

お腹もいっぱいになって、この後、姉が参加するライブを聴きに行ってきました。
旅するカフェで_e0195766_23374547.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-08-31 00:21 | 食 レストラン&カフェ
<< 8月最後の日曜の夜はJAZZを聴いて 消えたホームベーカリー >>