Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

長野・白馬の旅~ホテルに到着

白馬八方で温泉に入り、ゆったりしたところで、ホテルに向かって車を走らせました。
今日の宿は、『白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館』。洋館風なホテルです。
e0195766_23105861.jpg

e0195766_23142584.jpg

ロビーもこじんまりとしていますが、落ち着く雰囲気です。
e0195766_23111376.jpg

Welcome drinkもありました!
e0195766_23114765.jpg

ロビーにお茶とちょっとしたおやつも常設していて、その中にトマトがありました。地元でとれたトマトだそうで、美味しそう~
e0195766_23115843.jpg

e0195766_2312235.jpg

夕食は19:30ということなので、チェックインしてからまだ時間がありました。
姉と妹は部屋でゆっくりするというので、私は一人でホテルの周辺を散歩しました。
e0195766_23154616.jpg

ホテルは『和田野の森』という名の森の中に建っているので、こんな感じの散歩道がありました。
e0195766_0433382.jpg

歩いていたら、小さい教会をみつけました。一見、教会とわからないですが、ちゃんと中は礼拝堂になっていていました。森の中の教会、という感じの外観です。
e0195766_23171856.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]
by withflute | 2010-09-13 00:52 | 旅 日本 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30