お祝いの会

土曜日は、前に勤めていた会社の20周年記念ということで声をかけて頂き、お祝いのパーティーに行ってきました。
e0195766_3233979.jpg

現職の方達と以前勤めていた人達を含め30名ほどのパーティーでした。誘ってもらった時に気軽な会だから、と言われたのですが、どんな服装で行けばよいのかと結構悩み、さすがにジーパンにTシャツはないよな~と、結局ワンピースを新調しました。気合い入れすぎ?と思ったけど、一応ちゃんとした格好で正解でした。男性陣は皆スーツだし、女性陣は皆オシャレして来ていたので、私が浮くこともなく。006.gif

しばらく会っていなかった人にも会えて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。食事はイタリアンで、最後にはこんなケーキもいただきました。
e0195766_3235511.jpg

現職の人達の話を聞いているとやっぱりまた仕事したいな~と思ってしまいました。でも今の状況では出来ないので仕方ないですね・・・また出来る時が来てチャンスがあったらやってみたいです。

お昼の12時スタートで、パーティー終了後は2次会、3次会と、帰宅したら夜11時。夜遊びしてしまいました。042.gif

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
Commented by うおこ at 2010-09-28 16:04 x
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
ケーキ美味しそう・・・。
ドイツに来たら日本のように美味しいケーキは味わえませんから堪能してきてくださいね~。
Commented by withflute at 2010-09-28 16:55
うおこさん、久しぶりにみんなと会えて楽しかったです♪
ケーキ、今のうちにいやになるくらい食べておきます。(^.^)
by withflute | 2010-09-26 03:50 | 日本の日常 | Comments(2)