2011年の手帳

10/1、セ・リーグで中日ドラゴンズの優勝が決まったので、東海地方ではドラゴンズセールが始まりました。
私の家の近くでは2日~4日の3日間セールを実施しているようです。
ということで、なにかないかな~と近くのスーパーへ出掛けてきました。もしかして、りんご66円とかないかな~と期待して。(監督の背番号が若いと値段も安くなりますね~037.gif王監督の時は89円だったな・・・)
でも期待していたものはなく、ちょっとがっかり。果物も私が見た限りではいつもと同じ値段だったような。
まあいいかと、ドイツへ持っていく食品を買ってきました。
その後、100円SHOPを見ていたら、来年の手帳がありました。
e0195766_0352013.jpg

今はこんな手帳まで100円であるんですね。中をパラパラめくってみたら、結構良さそうだったので購入。予定をちょっと書くだけならこれで充分かな。
しかもこの手帳、今年の10月からスタートしていました。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by withflute | 2010-10-05 01:05 | 日本の日常 | Comments(0)