Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

健診の結果は

友達の昼食時間をねらって職場の近くで一緒にお昼ご飯を食べて来ました。
休憩中出て来てもらって悪いなあと思ったのですが、しばらく会えなくなってしまうので。Kさんありがと~。

家に帰ってポストを覗いてみたら、先日の人間ドッグ結果が戻ってきていました。
どうなんでしょ~と開けてみたら、013.gifあまり良い結果ではないですね~。
まあ、今までの健康診断でもAなんてもらったことはないですけど。
今頃結果が出ても出発が迫っているので何にも出来ないなあ・・・。もっと早く人間ドッグを受けるべきでした~。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
Commented by げろんと at 2010-10-15 05:46 x
出発前に、あまり良い結果でないというのは、いい気がしないですね。でも、独逸も医療砂漠ではないと思うので、大丈夫かなと思います。まあ、日本のように「至れり尽くせり」の医療はしてもらえませんが・・・。
Commented by withflute at 2010-10-15 07:57
げろんとさん、ありがとうございます。色々難しい言葉で説明が書いてあるのでよくわからないのですが、精密検査要とか書いてあるとちょっと気になりますね~
とりあえずこの結果表は持って行こうかと思ってます。
Commented by condor at 2010-10-16 22:58 x
検診結果きたんですね。
あまりよくないとのことですけど、気になることがあったらドイツで直ぐに診てもらってくださいね。私は首の調子が悪かったのですが、少しずつ快方に向かってます。ただ、レントゲンの結果、首に新しい骨ができてるとかいわれましたが…。
健康って当たり前ですが、大切ですね。
Commented by withflute at 2010-10-16 23:30
condorさん、結果来ました。なんだか検査をいっぱいしたから、色々出てきますね~。
condorさんはちょっとは調子良くなった?新しい骨って?出来るものなんですか?お大事にしてくださいね。ほんと、健康第一ですよ!
by withflute | 2010-10-14 16:32 | 日本の日常 | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31