人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぬきのうどん

今日の夜は友人を会社の前まで迎えに行って、送りがてら友人のマンションを見に行きました。
駅近で立地も良く、7階なので眺めもなかなか。私の家は3階なので、高い部屋だとこんな感じの眺めなのね~と見させてもらいました。

マンションに行く前にお腹がすいたので、『讃岐釜揚げうどんの丸亀製麺』に寄りました。
初めて行ったのでどんな感じかと思ったのですが、結構おいしいです。
私は、釜揚げうどんにちくわとししゃもの天ぷら。
さぬきのうどん_e0195766_23592149.jpg

うどんはつるつるっとして美味。ちくわの天ぷらおいしい~
また行きたいと思うお店でした。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-10-15 00:18 | 食 レストラン&カフェ
<< 実家でモーニングcoffee 健診の結果は >>