人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス風アフタヌーンティー

おいしいアフタヌーンティーが出来るお店があると教えてもらいました。
THE VICTORIAN HOUSE
イギリス風アフタヌーンティー_e0195766_1885235.jpg

ヴィクトリアンマルクトの向かい側にある、イギリスのお茶を楽しめるお店のようです。
ここはスコーンがお勧めということで、私もスコーンとカフェオレを注文。(イギリスだから紅茶にしたほうが良かったかな?)

スコーンにはクロテッドクリームというクリームとジャムがついてきて、ほかほかしたスコーンにつけて食べるととってもおいしい!カフェオレもカフェオレボウルくらいのサイズに注がれていてたっぷりです。

ミュンヘンに5店舗あるそうです。いつも利用しているU4のオデオンプラッチェから近いビル(無印の入っているビル)にもありました。帰りに覗いて見たら、そのお店は小さくてカウンター席が5つほどあるくらいなのでテイクアウト専用みたいな感じでした。
ゆったりアフタヌーンティーを楽しむならヴィクトリアンマルクトのお店がいいでですね。
たまにはイギリス風にアフタヌーンティーをどうでしょう001.gif

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by withflute | 2010-12-22 18:43 | 食 レストラン&カフェ
<< あんぱん Stuttgart シュトュッ... >>