人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスライスバーガー

木曜日の夕食は、友達とモスバーガーでした。
友達と会う約束をしていたら、前日にモスが食べたくなったから、モスで待ち合わせねとメールがあり、私も久しぶりなのでもちろんOKです。

どうして突然モスなの?と聞いたら、先日モスバーガーの特集をTVでやっていて、それを見て食べたくなったそうです。
私もちょうどその番組は見たのですが、モスバーガーはファストフードではない、とモスの人が言っていました。あえて言えば、ハンバーガーのレストランだそうです。
ですので、注文を受けてから作るため、出てくるまで時間がかかるのは仕方がないようです。

オニポテ。アツアツでおいしいけど、ポテトよりオニオンリングが多く入っているほうがいいな~
モスライスバーガー_e0195766_0324942.jpg

キンピラライスバーガー。普通のハンバーガーではなくて、ライスというのがいいですね~このごぼうっていうのもお気に入りです。
モスライスバーガー_e0195766_033242.jpg
モスライスバーガー_e0195766_0331282.jpg

そういえば、初めてこのライスバーガーを注文した時、私は米粉のパンではさんであるハンバーガーだと思っていたので、一緒に注文したダンナのハンバーガー(普通のバンズパンの)を自分のだと思って、食べようとしたことがありました。
かじる前にダンナに止められましたが・・・

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by withflute | 2011-01-14 00:50 | 食 レストラン&カフェ
<< クルマ復活 名古屋駅の風景 >>