Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

クルマ復活

午前中に車のディーラーさんから電話があって、先日預けた車の修理が終わったと連絡がきました。2日半で直りました。早いです!
夕方引取りに車屋さんへ。
先日は車屋さんから歩いて家に戻ってきたのですが、今日はもう暗いし寒いので、地下鉄で最寄駅まで行くことにして、家の近くの地下鉄駅までてくてくと。

傷つけられたボディはすっかりキレイになっていました。良かった~。001.gif
車屋さんにお礼を言って、車に乗って自宅へ戻り、車を駐車場に入れて、

そして、また家の近くの地下鉄駅までてくてくと。
今夜は、前に勤めていた会社の人たちとご飯を食べることになっていたので、1時間に2度も同じ地下鉄の改札を通る人となりました。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]
車が綺麗になってよかったですね。
その後の請求が・・・・ですが。
車は大切な足なのでほんと、傷つけられると哀しくなりますね。
今後はそんなことありませんように!
Commented by withflute at 2011-01-15 20:07
うおこさん、ありがとうございます。無事キレイになって戻ってきました^^
心配していた修理代は保険適用出来たのでゼロでした~良かったです!^^;
本当に二度とこんなことはイヤですね。
by withflute | 2011-01-15 03:10 | 日本の日常 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31