人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン

イタリアンレストランに行ってきました。
LA CUCINA.
イタリアンレストラン_e0195766_3142813.jpg

お店の中は結構広く、席数もありました。お店の方もフレンドリーでゆったりすることが出来ました。
ここの前菜のカラマリがおいしいということで一皿注文してみました。久しぶりに食べたイカリング、美味しかった~。
パスタも美味しかったです。ドイツでパスタというと、麺のゆで具合が日本人の好みと少し違うらしく、やわらかいお店があるようですが、こういったイタリアンのお店では私が今まで行った所では全部ちょうど良い堅さでした。

今回の食事は、ダンナの会社の方の帰国が決まり、奥様達での送別会でした。
何年かするとまた転勤(帰国)することは会社員の宿命と分かってはいても、ここに来なければ多分知り合えなかった人、もっとご一緒したかったなという気持ちです。
会社命令に従うサラリーマンには別れはつきものだけど、ここで知り合えたことを良かった事として+に考えることにしよう・・・

049.gif今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2011-01-27 03:09 | 食 レストラン&カフェ
<< ある雪の日 ありがたくないNO.1~ホテル... >>