Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

ブレーツェル専門店

お花屋さんの店先にチューリップが見られるようになりました。もう春は近くまで来ているようです。
e0195766_7372647.jpg
e0195766_7373958.jpg

カールスプラッツ駅 Karlsplatzにあるブレーツェル専門店BREZELINA。ここのブレーツェルはやわらかくておいしいと聞いたので買ってみました。
e0195766_737547.jpg

バターブレーツェル。もっちり、おいしいです。
他にもブレーツェルにハムや野菜をサンドしたものもありました。
このお店、看板がピンクなのでつい目がいってしまいます。006.gif
e0195766_738485.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
Commented by ぐりこ at 2011-02-28 21:52 x
店看板の上の3つ並んだBrezelマークがカワイイですね。
ぷっくらしてて美味しそう。
うち近くにもあればいいのにな~と思いました。
Commented by withflute at 2011-02-28 22:20
ぐりこさん、このお店の看板もピンクでかわいいんですよ^^。
やわらかくて美味しかったです。今度はサンドになっているのもいいかな。このお店ここにしかないみたいですね。チェーンにしたら売れそうなのに^^
Commented by ブースケ at 2011-02-28 23:34 x
このお店、いつも目が行っちゃう~!看板とか色とか、ネーミングとか可愛いですよね~。

…けど買ったことはないです。
やっぱり大きい駅の構内だとお値段が高そうで。
焼きたての時間とか狙って行ったら更にふっくらで美味しそう♪
私は夕方にしか寄れないので、残り物っぽいかなぁ~と余計に買いにくいです(涙)
Commented by withflute at 2011-03-01 01:21
ブースケさん、看板の色が可愛いですよね^^
サンドしてあるブレーツェルの値段は見なかったのですが(なんで見なかったんだろう?^^;)普通のタイプは多分他のパン屋さんと同じくらいの値段かな~と思いました。私もここは高いのかなと思っていて買わなかったんですけど。焼き立てにあたったらとっても美味しそうですよね^^
by withflute | 2011-02-28 08:14 | 食 レストラン&カフェ | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31