人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍ブレーチェル

ブレーチェルにはまっている私は、最近は冷凍のブレーチェルを買ってきて常備しています。
お店で1個ずつ買った方がおいしいと思っていたことと、冷凍のものは10個入り等で結構冷凍庫の場所を取るため買ったことがなかったのですが、焼き立てだからおいしいと聞いて、試してみる事にしました。
Muellerの10個入り。1.8€くらい。
冷凍ブレーチェル_e0195766_3252711.jpg

こちらはREWEの8個入り。1.4€くらい。
冷凍ブレーチェル_e0195766_3263329.jpg

ブレーチェル用の塩が入っているのでこれをお好みでふりかけて、
冷凍ブレーチェル_e0195766_3314489.jpg

オーブンで12分くらい焼いたら、焼き立てが食べられます001.gif
冷凍ブレーチェル_e0195766_332123.jpg

MuellerとREWEブランドは違うのかなと思って食べ比べしてみましたが、大差はなし(だと思う)。どちらも焼き立てアツアツで美味しいです。お好みでバターブレーチェルにするのもいいかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2011-04-05 08:41 |
<< ちょっとドイツ語 青空の週末 >>