人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色と冬時間

今週末は2日間とも雪でした。
夜の間に結構しっかり降ったようで、朝起きたら道路以外は真っ白になってました。
雪景色と冬時間_e0195766_801041.jpg

今日は本当はアウアードゥルトに行こうと思っていたのですが、雪も降っていたし、私の風邪が治ったかと思ったら今度はダンナが風邪をひいたようなので、今日は一日家の中・・・。
暖房もまだ入れるつもりはなかったのですが、サムイというので居間だけハイツングを入れました。
今日の気温は0℃。明日の最低気温はマイナスになっていました。まさかこのままこの気温が続くとは思いませんが、もう少し秋が続いてくれないかな~と思いつつ・・・。

そういえば、初雪とともに夏時間から冬時間に変わったのでした。だから昨晩は1時間得をした(?)ので、夜更かししてしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2012-10-29 08:12 | ドイツの日常
<< Konstanz メーアスブル... 初雪と韓国インビス >>