人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでして食べたい~イギリスOnline Shop

先日イギリスの Japan Center というお店のオンラインショップで買い物をしました。

買ったのは殆どあられとせんべいですが・・・。
今までは2、3ヶ月に一度利用しているドイツのオンラインショップでお米を買うついでにあられも買っていましたが、今回もあられ・せんべいを買おうと思ったら殆ど全部売り切れ・・・。2週間くらい待ってみましたが入荷していない様子。
もうあられ・せんべいの在庫がない~。日本に頼んで送ってもらおうか、どこか他のオンラインショップがないか探してみるか・・・、と思ってネットで見ていたら、イギリスのオンラインショップを発見。
もちろん送料がかかるのですが、イギリス国外の欧州内は25Kgまで13.5£(約1900円)。
でも日本から送ってもらうと2kgを超えるとSAL便で5000円かかるので、商品が倍の値段するとしてもこっちの方が安いのでとりあえず今回はここで購入してみました。
亀田の柿の種の値段も今までドイツで見た値段より安い。6個パック入の柿の種が3.59£=4.2€でした。
注文してから3日で届きました。3日から7日とあったので1週間くらいかかるかなと思っていたら、早い!

わざわざ国外から取り寄せてまで・・・という感じですが、ドイツで買うお菓子もそれなりに美味しいのですが、それでもやはりあられの味が欲しくなります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2013-02-28 22:25 |
<< 焼きそば Soba とココア インスブルックでスキーとDEZ... >>