Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

ネコと初対面

先週末、実家に行って来ました。
私の両親と近くで昼食を食べて、その後は家に行ってネコと遊ぶ・・・つもりが全然相手にしてくれませんでした。
私がドイツにいる間に実家に来たネコなので初対面です。名前はキキ、もうすぐ2歳かな?いつの間にか玄関前に現れたネコなので正確な誕生日は不明です。
父曰く、普段と全然表情が違う。やっぱり見慣れない人間が来ると緊張するみたいですね~。
家にあがった時ネコの姿が見えなかったので、ネコは?と聞いたら、2階に行ったんじゃない、って。サーっと逃げて行ったらしい・・・。
2階に行って母が連れてきました。でも棚の上にあがってしまって届かない。
e0195766_13413855.jpg
e0195766_13413164.jpg
e0195766_13413534.jpg
e0195766_13412754.jpg

棚から降りてきました。
e0195766_13411668.jpg

父にコロコロしてもらって気持ちがよさそうです。
e0195766_1341222.jpg

日向ぼっこ中。
ジャマするなって感じ?
e0195766_1341927.jpg
e0195766_13411328.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

[PR]
by withflute | 2014-02-24 13:47 | 日本の日常 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30