人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブルで椅子生活

2週間前に買ったダイニングテーブルが今日届きました。
ダイニングテーブルといっても小さなものなので椅子も2つだけ。別売りで購入しました。この椅子は足は固定ですが座面が回転するので、そこが気に入って選びました。テーブルは最初は円形もいいな~と思っていてそうするつもりでしたが、やはり、もし置き場所が変わった時円形だと不便な時もあるかもしれないと思って結局無難に正方形にしました。
ダイニングテーブルで椅子生活_e0195766_1642561.jpg

もともとダイニングテーブルは持っておらず、高さが調節できるリビング用テーブルを食事用としても使っていましたが、今回引越しを機会に購入しました。

やっとこれで椅子の生活が出来ます~。というのは今はソファもないので、昔々からあるコタツテーブルで床生活。でもずっと床に座っているともたれる所もないので結構腰が痛くなったりする・・・。
ダイニングテーブルというより私のパソコン用テーブルになりそうです。
by withflute | 2014-02-27 16:27 | 日本の日常
<< ミュンヘン最後の街歩き オールブラン >>