Think every day.


外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。
by withflute
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二匹のネコ

実は、実家のネコが今年の梅雨の時期に一匹増えてました。
家の中にいたキキ(もともと実家にいたネコ)が窓の所にいると寄ってきて、結局家の中に入ってきてしまったということでした。
2匹も飼うのは無理だから追い出したほうがいいと、両親には言ったものの結局そのまま居ついてしまいました。

でも、この新しいネコは全然人間に近寄ってこないらしく、両親も一回も触れたことがないらしい・・・。
ここへ来る前にかなり人間にいじめられたのかも、と獣医さんは言っているそうです。

ネコ同志はとても仲がいいそうで、よく、こうして引っ付いているらしい。
窓を開けておくと出ていくそうなのですが、結局戻ってきてしまうみたいで、人間に近寄らないわりには、エサはしっかり家で食べているそうです。
結局飼っていることになるのでしょうね。
キキもそうですが、実家に迷い込んできた時はがりがりに痩せていましたが、大きくなりました。
ちなみに名前は、ショコラ。(私が命名)

e0195766_16345786.jpg



[PR]
by withflute | 2014-11-21 15:55 | 日本の日常 | Comments(0)
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
はっぱさん、たぶんアーモ..
by withflute at 19:22
アンザックビスケット知り..
by はっぱ at 06:24
別の通りすがりです。英国..
by 通りすがりの英国在住 at 22:21
ブログジャンル
検索
記事ランキング
画像一覧