2015年が明けまして

2015年が明けて既に10日が過ぎようとしていますが・・・

明けましておめでとうございます。
2014年の年越しはロンドンで過ごしました。
多少ハプニングもあった旅でしたが、久しぶりにヨーロッパの雰囲気を味あうことが出来ました。
また旅行記を書いていきたいと思っています。

ロンドンから戻ってから、中学時代の同じ吹奏楽部だった友人2人と私の妹と4人で会ってきました。
友人達とは何年ぶりかな~と考えてみましたが、一人とは20歳の時以来かも。
そんなに遠い所にいるわけでもないけれど、連絡を取らないでいると電話番号もメールもわからなくなりだんだん疎遠になってしまう現実。
昨年、中学時代の吹奏楽部の恩師が退職されるということでお祝いパーティがあったのですが(私は本帰国直前で行けなくて残念でした。)、その時に妹が連絡先を交換して、交流が復活したということでした。
これからは、時々は食事をしたりして会って行きたいなあと思います。

ミニ同窓会の後は、妹と一緒に実家に泊まりました。
目的は、ネコですが、キキのほうは慣れてきたら遊んでくれましたが、ショコラの方は相変わらず。
ショコラは人間嫌いなので、人間が部屋を歩き回るとすぐに逃げてしまいます。姿を見せない幻のネコ・・・。
私たちが翌朝まだ布団の中にいたら、居間の中を歩いてました。布団の中から写真をぱちり。

キキ

e0195766_17320410.jpg

ショコラ

e0195766_17320732.jpg



[PR]
by withflute | 2015-01-09 17:50 | 日本の日常 | Comments(0)