Think every day.

外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。

来週はフルートフェスティバル

今日は午前中出勤して、午後はフルートフェスティバルの練習でした。
今日は全体練習。本当は4月末に一回目があったのですが、欠席してしまったので、私は今回が初めての全体合奏でした。
栄の芸術センターで練習だったので、このポスターを見かけて、いいなぁ、見に行きたいかも、と思いつつ今日は無理だなぁと練習へ。
18時終了予定だったような気がしますが、終わったら18時半を過ぎていました。
約4時間吹きっぱなしだったので結構疲れた・・・でももっと練習が必要だな・・・と反省。
帰ってから、(ダンナの作った)ご飯を食べて、片づけて、英語のSkypeレッスン。なかなか忙しい週末が終わり、また新しい一週間が始まります。

e0195766_23140150.jpg

[PR]
by withflute | 2017-05-14 23:40 | 音楽と好きなもの | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30