人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 スキー2回目はモンデウスで

今週も土曜日から高山へ出掛けて、夜は高山駅の近くにある 居酒屋おりじんで夕飯を食べて、高山で一泊、今日は朝からモンデウススキー場で半日滑って来ました。
滑ってる間は結構な雪が降っていて、しかも横殴り。終わって帰る頃、青空が・・・。
でも雪質は良かったので気持ち良く滑れました。
帰りがけまた地元スーパーによってダンゴ。
飛騨のお団子。美味でした。

最近は仕事でかなりストレスがたまっていて、でも仕事もたまっているので週末も仕事に行くべきかと迷いましたが、やっぱり気分転換が必要と思ってスキーに行くことにしました。
美味しいものを食べて体も動かして気分転換出来たので、明日からまた頑張れるかなぁ。


2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15541826.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15550804.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15552451.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15554013.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15561524.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15562979.jpeg
2018 スキー2回目はモンデウスで_e0195766_15564441.jpeg

by withflute | 2018-02-04 15:53 | 音楽と好きなもの
<< フルートの試奏に行ってきた 2018 初滑り >>