人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018スキー3回目

今年の3度目のスキーは土曜日の朝から出発して、ほうのき平スキー場へ。
天気は良い、、予定だったはずがかなりの雪と風。
結構ガンバって滑りましたが、寒いし風は強くなるしで、結局2時間半くらいで切り上げました。

夜は高山で一泊。
ホテルの下にある居酒屋さんで夕食。
早い時間に高山の町に着いたので観光でもしようかと思いましたが、雪が結構降っていたので ホテルの居酒屋さんで食べることに。
2018スキー3回目_e0195766_00323320.jpeg
鶏ちゃん。ピリ辛で美味。
2018スキー3回目_e0195766_00325511.jpeg
2018スキー3回目_e0195766_00331669.jpeg
2018スキー3回目_e0195766_00333573.jpeg
翌朝は雪は止んでいたので、モンデウスで滑って帰ることにしました。
滑り始めたら雪が降ってきた、、
回数券にして1時間くらい滑りましたが、雪はサラサラで滑りやすかったです。
やはり午前中の方が滑り易いです。
帰りにダンゴを食べて地元スーパーでお気に入りの飛騨コーヒー牛乳とプリンを買って帰りました。
2018スキー3回目_e0195766_00335480.jpeg
2018スキー3回目_e0195766_00340782.jpeg

by withflute | 2018-02-18 23:32 | 音楽と好きなもの
<< 2018スキー4回目で滑り納め 久しぶりにビアードパパ >>