Think every day.


外国語学習やフルートの事など日常を綴っています。そして時々旅行の話も。
by withflute
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日本の日常( 87 )

明けまして・・・

2010年。新しい一年が始まった。今年は環境が変化する年。
e0195766_1924676.gif

[PR]
by withflute | 2010-01-01 23:34 | 日本の日常 | Comments(0)

ミニチェスト

もらいました。欲しいなとネットで探していたら、姉がくれました。
e0195766_2240928.jpg

[PR]
by withflute | 2009-12-05 22:40 | 日本の日常 | Comments(1)

友達への誕生日プレゼント

11月18日は兵庫に住む友達の誕生日だったので、何かいい物はないかなとネットで色々と検索をしてみた結果、オリジナルのペーパーウエイトというのを見つけました。
作成して直接配送だったため、実物を見られなかったので、友達に写真をメールで送ってもらいました。
なかなか良い出来栄えではないですか?
Tさん、会社の机で使ってください~006.gif

e0195766_10345.jpg

[PR]
by withflute | 2009-11-30 22:58 | 日本の日常 | Comments(0)

国際郵便

9月の連休に送ったドイツへの荷物がようやくついたらしい。2週間くらいかかる。でも無事届いたから良かった。
[PR]
by withflute | 2009-10-08 23:36 | 日本の日常 | Comments(0)

台風

057.gif今朝は台風18号の影響で、雨風が凄かった。駅まで自転車で行ったけど、傘が飛ばされるかと思った008.gifでも、地下鉄を降りて地上に出たら、もう雨は止んでいた・・・
マンションのベランダを見るのを忘れて出勤したので、ちょっと心配だったけど、帰ってベランダを覗いてみたら大丈夫だったので、一安心。10年ぶりに大きい台風だったみたい。
[PR]
by withflute | 2009-10-08 23:33 | 日本の日常 | Comments(0)

掃除

今日で連休も終わり。あっという間に過ぎてしまった。この連休に、家の中のいらないものを処分しようと掃除、掃除、掃除。引っ越ししてきて、まだ3年未満なのでそんなにいらないものってないみたい。でも、ずっと来ていない服とかを処分しよう。本もいらないものは、売ってしまおうと思ったけど、4冊くらいしかなかった。120円。本って気に入っているものはなかなか売れない性分だから。
ドイツへ送る荷物も詰めないと。
明日から、また仕事。でも今週は2日だけ。今週末は浜松へサックス妹の演奏を姉と聴きにいく予定。英会話もある。
[PR]
by withflute | 2009-09-23 16:47 | 日本の日常 | Comments(0)

友達とつもるハナシ

今日は1年ぶりくらいに、前の会社の友達に会いに行きました。
子供が大きくなってました。もう3歳になったって。
子供の成長は早いなあ005.gif
つもる話をしてたらあっという間に時間が経ってしまい、また今度ということで。
1年も間があいても、会ったら違和感なくおしゃべりが出来るっていいですね。
もうひとつの今日のニュースは、政権交代。034.gif
[PR]
by withflute | 2009-08-30 23:03 | 日本の日常 | Comments(0)
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
はっぱさん、たぶんアーモ..
by withflute at 19:22
アンザックビスケット知り..
by はっぱ at 06:24
別の通りすがりです。英国..
by 通りすがりの英国在住 at 22:21
ブログジャンル
検索
記事ランキング
画像一覧