<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友達とつもるハナシ

今日は1年ぶりくらいに、前の会社の友達に会いに行きました。
子供が大きくなってました。もう3歳になったって。
子供の成長は早いなあ005.gif
つもる話をしてたらあっという間に時間が経ってしまい、また今度ということで。
1年も間があいても、会ったら違和感なくおしゃべりが出来るっていいですね。
もうひとつの今日のニュースは、政権交代。034.gif
[PR]
by withflute | 2009-08-30 23:03 | 日本の日常 | Comments(0)

Flute

060.gif今日はフルートの日。
全く練習していないので、また先生に怒られました。007.gif
まじめに練習しないとダメだな。
今度ピアノとあわせるチャンスがあるかもしれないし、もう少し努力しよう。
[PR]
by withflute | 2009-08-27 22:42 | 音楽と好きなもの | Comments(0)

ECCへ行こう

今日、仕事の帰りにECCに飛び込み、スクールの内容を聞いてきました。
そろそろ秋になるので、また新しいことに挑戦しようと思って。
英語かドイツ語か。やっぱり英語にしようか。015.gif
習いにいったら、多少は発音が英語らしくなるのかな。
[PR]
by withflute | 2009-08-25 23:10 | 勉強 | Comments(0)

ブログ始めました

昨日でやっと試験が終わりました。今年も合格の望みはゼロ・・・。
とりあえずは一区切りついたので、以前からやってみようと思っていたブログを始めることにしました。
タイトルは『Think every day.』
日々思うことを綴っていこうと思います。

ブログをやってみようと思ったきっかけは、来年は海外で生活する予定になったこと。
年内で仕事も退職するため今より格段に暇になるだろうし、ちょっと海外生活のことを綴ってみたら面白いかなと。

しばらくは仕事も続くし、また新しいことにチャレンジしようと思っているので、ぼちぼち書いていこうと思います。
[PR]
by withflute | 2009-08-24 00:38 | Comments(0)