<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来週は旅行

来週は事務所の旅行です。
今年はなぜか幹事という大役を仰せつかり、四苦八苦。1泊2日といえど、幹事は大変だなあ。
今日は、幹事たちで買い物です。栄で集合~。
[PR]
by withflute | 2009-10-31 22:59 | 仕事 | Comments(0)

また入れ替わる

10月中旬に一人きて、1週間で去っていく。そして次の人。
どうなるのでしょう・・・
[PR]
by withflute | 2009-10-30 22:50 | 仕事 | Comments(0)

後任

今日から、引き継ぎをする人が来た。あと2か月弱。間に合うのか不安。
今度は大丈夫かな。025.gif
[PR]
by withflute | 2009-10-15 23:17 | 仕事 | Comments(0)

R AND L

英語の発音は難しい。RとLとかSとSHとか。
[PR]
by withflute | 2009-10-12 23:13 | 勉強 | Comments(0)

国際郵便

9月の連休に送ったドイツへの荷物がようやくついたらしい。2週間くらいかかる。でも無事届いたから良かった。
[PR]
by withflute | 2009-10-08 23:36 | 日本の日常 | Comments(0)

台風

057.gif今朝は台風18号の影響で、雨風が凄かった。駅まで自転車で行ったけど、傘が飛ばされるかと思った008.gifでも、地下鉄を降りて地上に出たら、もう雨は止んでいた・・・
マンションのベランダを見るのを忘れて出勤したので、ちょっと心配だったけど、帰ってベランダを覗いてみたら大丈夫だったので、一安心。10年ぶりに大きい台風だったみたい。
[PR]
by withflute | 2009-10-08 23:33 | 日本の日常 | Comments(0)

また辞退

また、辞退の電話が入ったらしい。どうなってしまうの。私は年内いっぱいの予定でいるのに、引き継ぎが終わるのか??
[PR]
by withflute | 2009-10-05 22:19 | 仕事 | Comments(0)

浜松へ

私の妹は、アルトサックス吹きです。060.gif060.gif
浜松フルーツパークで、リサイタルをするというので、姉と聞きに行ってきました。
お客さんも結構いて、なかなか好評でした。みかんも買ったし。
浜松の家に泊まると、朝はお気に入りの喫茶店でモーニング。ここのトーストはかなり分厚くておなかいっぱい。042.gif
[PR]
by withflute | 2009-10-05 22:15 | 音楽と好きなもの | Comments(0)