人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと珈琲タイム

今日は天気が悪く、昼過ぎから雨も降ってきて、なんだかジトジト。
手に持って読んでる教科書も紙が湿っている感じで、ヨレヨレ。今の私?
今日は実は試験まで1週間なんですね。時間はいっぱいあったはずなのに・・・
読んでいても頭に入ってこないので、ちょっと休憩。珈琲とタケノコの里037.gif
ちょっと珈琲タイム_e0195766_1847478.jpg

そういえば、ドイツで、ムショウにタケノコの里が食べたくなって、日本食材屋で4連パックのを買ったことがあります。どうしても食べたくて買ってしまったけど、良く考えたらすっごく高かったような・・・

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-08-14 18:56 |
<< 上海万博のハナシ 郷に入れば郷に従え・・・エチケ... >>