人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなりとソース

昨日買い物に行った時に買ってきました。
いなりとソース_e0195766_0141631.jpg

先日、母が実家農園野菜を差し入れしてくれた時、いなり寿司用の油揚げをくれたのですが、うちには寿司用の酢はない。ということでせっかくなので、酢を買ってきていなりを食べよう~
ついでにこれも。焼きそばが久しぶりに食べたいと思ったのですが、うちにはソースがない。ソース入り焼きそばを買うか、ソースと焼きそば単品を買うか、迷う・・・013.gif迷った結果ソースと焼きそば単品にしました。たいそうな悩みでもないけど・・・
いなりとソース_e0195766_0143225.jpg

小さいサイズにしたのですが、良く見るとこのソース『こぶりちゃん』と書いてある037.gif
いなりとソース_e0195766_0145226.jpg
早速、いなり食べました。ご飯は、白米に二十穀米を混ぜたので少し赤米になってます。
いなりとソース_e0195766_0151356.jpg

お決まりのゴーヤちゃんぷるーも。今日はなす入り。
いなりとソース_e0195766_0152935.jpg

6月中旬まで留守にしていたので、調味料が限られていて少々不便です。でも、あまり買い込んでも一人分だとたいして使わないし、また処分しないといけないしと思うとあまり買えないんですよね。021.gif

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-08-17 00:32 |
<< カイ君とソラ&ユメ 日傘をさす男 >>