人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションを探しに

毎日暑いです。042.gif最近は特に、夜になっても気温が下がらないのでグッタリ。
昨日の夜は、ネットで遊んでいるうちにいつの間にかソファで寝てしまい、また朝暑さでグッタリして起きたというグウタラ生活をしてしまいました。試験が終わったとたんにこの生活・・・
やらねばならないことは山とあるのに・・・
ということで、今から部屋にバルサンをセットして2時間ほど外出してきます。
行先はどこにするかな。インテリアでも見にニトリに行こうか056.gif
ドイツで座布団代わりに平たいクッションを買ったのですが、一度洗濯したら縫ってある糸が切れてしまって、中の綿がよってしまったんです。クッションカバーがないタイプで、別で洗えなかったんですよね。
手洗いすれば良かった007.gifドイツの強力洗濯機で洗ったものだからヒサンな有様でした。でも!4枚買ってあったんですが、試しに1枚だけしか洗濯機に入れなかったので、あとの3枚は今のところ無事です。
このクッション☟クッションを探しに_e0195766_7165380.jpg














暑いけどクッションでも探しに出掛けるとします。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-08-24 13:38 | 日本の日常
<< ニトリで買い物 長い長い夏の終り >>