人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでショッピング

日曜日は買い物三昧でした。といっても、出掛けたわけではなくネットショッピングです。
ダンナに、かさばる物でいる物はもうないかと聞いたら、タオルケットがなんだかボロいし、敷きパットも夏用がもう一枚あったほうがいいんだけど~と言ってきました。あと、掛け布団カバーと枕カバーも破けたら困るから余分に欲しいと。
え~、掛け布団カバーも?って言ったのですが、そういえば、私がまだドイツにいた6月頃、枕カバーを洗濯して干そうとしていたら、刺繍の部分がビリッて破けたんですね~。私が干そうとして引っ張ったせいなのか、洗濯機が強力だったせいかはわかりませんケド。一応、帰国する前にチクチク縫っておきましたけど。
なので夏用の敷きパットやタオルケット、掛け布団のカバーを今回買って、引越しの荷物と一緒に送ろうと思っていたのですが、お店に見に行っても、もう夏用のものがほとんどなくて、秋物になっていました。この暑いのにまだ買わないよね~誰も・・・とつぶやきながら、結局、あきらめてネットで買うことにしました。
夏用だからもっと安く買えるかと期待していたのに、うむむ、結構するんだ・・・
ダンナに、ドイツにいる間は今回買った物をずっと使ってもらうからね、と言っておきました037.gif

あとは、私のCD。これも本当はレンタルしてダビングしようかと思ってツタヤに行ったのですが、扱っていませんでした。やっぱり、『魔笛』の全曲というCDはあまり需要がないのでしょう。これも諦めて、ネットで買うことにしました。価格ドットコムで探したら、ありました。思ったより安くて、ラッキ~。ついでにDVDを3枚3000円でお買い上げしました。もちろんドイツの娯楽用です049.gif

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-09-06 02:37 | 日本の日常
<< ベーカリーレストラン 昔に戻って >>