人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイタリアン

前の職場の人たちに誘われて、栄にあるgrill&bar Briccone (ブリッコーネ)というイタリアンのお店にご飯を食べに行ってきました。
契約農家から仕入れをしているという無農薬野菜を使った料理や、こだわりの手打ちパスタが美味しかったです。ワインやビールなどの飲み物も種類がありました。
今日はイタリアン_e0195766_1405288.jpg

クリームブリュレとバナナチョコタルトのデザートも食べて、おなかいっぱい。みんなと2ヶ月ぶりくらいに会えて楽しいひと時でした。
帰ろうと地下鉄の駅に向かって歩いていたら、もうひとつ嬉しいことがありました。前に勤めていた会社の取引先の方に偶然お会いしてしまいました。私のこと覚えているかなと思って声をかけたら、覚えていて下さって嬉しかった!
ああ、もう2時です。寝なくては。014.gif明日は、というか、もう今日ですけど、3姉妹で長野県の白馬に行ってきます。温泉も入る予定~。久しぶりの温泉です003.gif

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-09-11 01:51 | 食 レストラン&カフェ
<< 長野・白馬の旅 引越し荷物で何を持っていく? >>