人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野・白馬の旅

土曜日の朝7時、浜松から来た妹と合流して中央道を長野へ向かって出発です。
天気は晴れ。ドライブ日和でした。
長野・白馬の旅_e0195766_02567.jpg

途中駒ケ岳SAで休憩。真っ青な空。
長野・白馬の旅_e0195766_028852.jpg

朝食なしだったので、豚まんを一個買って3人でつまみつつ。
長野・白馬の旅_e0195766_0244679.jpg

豊科ICで一般道へ降りて、そろそろお昼ごはんを食べたいね~、お店を探しながら車を走らせていたら、スイス村という食事が出来るところがありました。
やっぱり長野だったら、そば、ですね。山菜そばをいただきました。
長野・白馬の旅_e0195766_0252266.jpg
お腹もいっぱいになったところで、次は温泉に向かってGo~
白馬のあたりは外湯の温泉がいっぱいあります。その中の白馬八方温泉、というちょっと鄙びているけど雰囲気のある外湯に浸かりました。ここのお湯はかなり温度が高く、ゆっくりと浸っているとのぼせそうなので、ちょっと浸かって、ちょっと出てという感じで入りました。042.gif
長野・白馬の旅_e0195766_0255145.jpg

お風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳ですね。今日は瓶の牛乳はなかったので、ヤクルトの豆乳コーヒー牛乳。
長野・白馬の旅_e0195766_026661.jpg
温泉からあがって、ホテルへ向かって移動です。その途中にあった、青木湖。小さい湖ですが、空は晴れて、湖は水色でキレイでした。では、ホテルへ向かって出発です。
長野・白馬の旅_e0195766_0253543.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by withflute | 2010-09-12 01:00 | 旅 日本
<< 長野・白馬の旅~ホテルに到着 今日はイタリアン >>