人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーチーズ・・・みたいなチーズ

チーズが食べたい。
日本ではたまにベビーチーズを買って食べていたのですが、それに似た物はないかとチーズ売場で物色しました。
ドイツ(欧州)ではチーズの種類が多いけど、なかなか日本人好みのものがないような気がします。(味覚が違うだろうから当たり前ですけどね039.gif)日本のチーズはそのまま食べてもある程度味があるような感じですが、こちらのは味がないような?

これを買ってみました。Babybel と書いてある。もしかしてベビーチーズみたいな感じ?
ベビーチーズ・・・みたいなチーズ_e0195766_15362012.jpg

丸くて形もかわいいです。
ベビーチーズ・・・みたいなチーズ_e0195766_15363864.jpg

中身はこんな感じで、ベビーチーズに似ています。かたくないし、味も似ていました。なかなかいいかも。
ベビーチーズ・・・みたいなチーズ_e0195766_1536488.jpg


049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2010-10-21 15:52 |
<< マルクトで秋を感じる ぶどう >>