人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス~クリスマスバージョン

先日、大きいスーパーでこれも買ってきました。
テーブルクロス~クリスマスバージョン_e0195766_2146170.jpg

テーブルクロスです。日本ではテーブルクロスなんてお洒落なものは使っていませんでしたが、ついつい。
柄がクリスマス仕様なんです。
テーブルクロス~クリスマスバージョン_e0195766_2146161.jpg

こんな感じで、これで我が家もクリスマスムードです。
ツリーも飾りもないけど。
テーブルクロス~クリスマスバージョン_e0195766_21462819.jpg


ちなみに、ドイツのテーブルクロスは布ではなく紙製がメインで売られているようです(紙といっても丈夫なものです)。だから値段も1,000円以下で、これは6€くらいです。定期的に交換するからかな?我が家は当分交換しませんけどね。

049.gif今日も訪問ありがとうございます。クリックして下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by withflute | 2010-11-10 21:13 | 音楽と好きなもの
<< 土足厳禁です Christmasです・・・ >>