人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低脂肪ヨーグルト

低脂肪ヨーグルトです。
スーパーのヨーグルト売り場で見かけて、0.49€(50円くらい)だったので安いから試しに買ってみてもいいかなと思って買ってみました。
低脂肪ヨーグルト_e0195766_5182528.jpg

でも実は、飲むヨーグルトだと思って買ったのです。005.gif
が、今日外出から戻って、のど乾いたから飲もう~と思って開けてびっくり、固まっているではないですか。
最初、悪くなって固まったのかと思ったのですが、普通のヨーグルトだったみたいです。
低脂肪ヨーグルト_e0195766_520493.jpg

容器の形がヤクルトみたいな形だったので、飲むヨーグルトだと思い込んだのでした・・・042.gif

ヨーグルトの味はいつも食べてるヨーグルトと大差はない味でした。飲むヨーグルトは売ってるのかな?

049.gif今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2011-01-19 05:36 |
<< 初・ドイツ語学校 暖かいミュンヘン >>