人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italy ティラノでイタリアン

サンモリッツからティラノへ戻ってきて、夕食を食べる所を探しながら街をぶらぶら。ティラノの街をぐるっとする観光バスは黄色の汽車。1周4€です。Italy ティラノでイタリアン_e0195766_549237.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5494747.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5503890.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5505075.jpg


Italy ティラノでイタリアン_e0195766_551547.jpg

スイスではないですがハイジがいました。
今回、スイスに行くということで私はチーズフォンデュを食べてみたかったのですが、サンモリッツでもこのティラノでもありつけませんでした・・・。下調べもしていなかったので仕方がないのですが、ちょっと残念。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_551318.jpg

ということで、この日もイタリアらしくピザとパスタ。ビザもパスタもアツアツ美味しかったです~。
18時半くらいにお店に入ったのですが、食べ終わる頃にはもうお店が後片づけを始めていました。19時半には閉店のようです。早いです・・・。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5514528.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_552254.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5521542.jpg

お腹もいっぱいになったので、ショウウインドーを見ながらホテルへ戻りました。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5523027.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_552474.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5525886.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5532855.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5533893.jpg

これは多分ティラノ名物蕎麦パスタの麺です。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5535871.jpg

まだ20時前なのに街全体がこんな感じで真っ暗です。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5541334.jpg

ホテルに帰って昼間にスーパーで買ったビールで晩酌(ダンナが)。
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5542997.jpg

今回泊ったのは、Hotel Centrale。全部で21室のこじんまりしたホテルです。新しいホテルなので部屋の中はとてもキレイでした。建っている場所がちょっとわかりにくくて、車で行った場合、ホテルの駐車場がホテルの横にあるわけではないので一旦ホテルへ行って駐車場のカードと場所を確認しないといけません。その時にホテルの横に車を横付け出来ないのもちょっと困りました。結局、ダンナが車に乗ったまま少し離れた所で待機して私がホテルへ場所を確認しに行きました。
しかし・・・私はいざとなると英語が全然出てこなくて自分でも何を言っているのかさっぱり・・・でもホテルの人がとても親切で私の訳のわからない英語の意味を聞きとってくれて、なんとか駐車場の場所を説明してもらいカードを借りる事が出来ました。042.gif
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5544595.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_555070.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5551484.jpg
Italy ティラノでイタリアン_e0195766_5554821.jpg

そういえばこのホテルはスリッパもありました。珍しいですね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2011-10-08 07:20 | 旅 イタリア
<< Italy ティラノ・マリア教会 Swiss サンモリッツのピッ... >>