人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティバの3連ヨーグルト

500g入りのプレーンヨーグルトを買うことが多いのですが、たまには違うものを、と思って3連ヨーグルトを買ってみました。
アクティバのヨーグルトで、ジャムとヨーグルトが別になっているタイプ。これはラズベリー味。
アクティバの3連ヨーグルト_e0195766_449100.jpg

アクティバのヨーグルトは、プレーン以外はジャムが最初から混ざっているタイプが普通だと思うのですが、これはなぜかジャムが別になっている・・・。何でなんだろうとちょっと疑問ですが。自分でジャムの量を調整して食べるということかな?
私はあまりジャムの量が多いのは好まないので、これはいいかもと思って買ってみました。
結局ジャムは全部混ぜたのですが、ジャムの量が多くなかったので私にはいい感じでした。
アクティバの3連ヨーグルト_e0195766_44228.jpg

ヨーグルトの棚を眺めていた時に、コーヒー豆の絵のついたものを見つけました。見た目がプリンのようだったので、もしかしてコーヒープリン?005.gifと喜んだのですが、ヨーグルトと書いてあったので、これはもしやフィンランドで食べたコーヒーヨーグルト?メーカーは違いましたが、これがコーヒーヨーグルトなら、ヨーロッパでは普通に売っているものなのかもしれません。特価でしたけど、今回は買いませんでした・・・。コーヒープリンなら食べたいですけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2012-05-15 04:24 |
<< 母の日においもやのスウィーツ Ammersee アマーゼー湖畔で >>