人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日においもやのスウィーツ

今年も母の日の贈り物はインターネットで注文して送りました。
昨年もお菓子でしたが、今年は静岡県にあるお芋専門店『おいもや』さんのお菓子にしました。

某スーパーのネットショッピングで買おうかと思ったら、既に母の日のネットショッピングは終了していたので、何かないか~と探していたら、たまたまここの商品を見かけて、美味しそうだったのでこれにしてみました。

おいものスウィーツ詰め合わせ。かごに入って風呂敷付き。なかなかお洒落。056.gif
母の日においもやのスウィーツ_e0195766_6194425.jpg

昨日、母からメールで届いたと連絡がありました。母の日の3日前に注文したのですが、母の日に到着したようです。早速1個食べたらおいしかったとのメールだったので、良かった、良かった。001.gif
ネットショッピングが充実していて便利な時代ですね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2012-05-16 01:43 | 食 レストラン&カフェ
<< ドイツの父の日 アクティバの3連ヨーグルト >>