人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト Der Grosse Bauer

最近のお気に入りのヨーグルトは、DER GROSSE BAUER、というヨーグルト。
このBAUERというヨーグルトは種類が凄くたくさんあって、イチゴ、チェリー、バナナ、バニラ、レモン、洋ナシ、ナッツ、チョコ、コーヒー味まであります。
私はいつもHeidelbeere(ブルーベリー)。ブルーベリー以外食べたことはないのですが。
前にフィンランドでコーヒー味のヨーグルトを見つけて食べたのですが、味は食べられないわけではないけど、もう買わないな~という味でした。フィンランドでコーヒー味を見た時は驚きましたが、ドイツでも普通に売ってました。
ヨーグルト Der Grosse Bauer_e0195766_458595.jpg

このヨーグルトは100g入が4個セットになったもの DER KLEINE BAUER があって、前はずっとそれを買っていたのですが、最近はいつも行くスーパーにはイチゴとバナナバニラ味しか置かなくなったようでブルーベリーを買えなくなってしまったので、250g入の大きいものを見つけたのでそれを買うようになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2013-05-25 23:56 |
<< 土曜日も食べられるランチ はぐるま Finland マーケット広場... >>