人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのゼリー Waldmeister

近頃たまに買っているゼリー。
今まで、ラズベリー味とモモ味を買ってみましたが、今回Waldmeister というものを買ってみました。
これは色が結構強烈なのでいまいち買う気にならなかったのですが、近くのお店にはラズベリーとこのWaldmeister しか置いていないので、たまには違うものと思って買いました。
ドイツのゼリー Waldmeister_e0195766_701044.jpg

Waldmeister というのは何?と思って調べてみたら、ハーブの一種のようです。これを香りづけに使うとかいてありました。
味は意外とさっぱり味。
私としては一番最初に食べたもも味が一番好みです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

by withflute | 2013-07-17 06:59 |
<< Landshut ランツフート... イチゴ狩り 2013 >>