人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールブラン

朝食用にシリアルを探していますが、これだ、と思うものが見つかりません。
とりあえず買ってみたのはこの二つ。
最初にブランフレークを買って、2回目にベリークランチを買ってみました。
オールブラン_e0195766_15433368.jpg

どちらも私的には結構甘かったです。出来れば砂糖不使用のものを食べたいのですが、どれを見ても砂糖入り。コーンフレークだと砂糖不使用のものはありますが、薄くて歯ごたえがないのであまり好きではなく、ばりばりと噛めるほうが好みです。
どちらかといえばベリークランチのほうが甘くないので今後食べるならこっちのほうにしようと思いますが、本当はケロッグのSpecial K Red か、ネスレのFitnessが食べたいのですが、どちらも日本では売っていない?
前に一時帰国した時にスーパーでSpecial K を見た記憶があるので、日本にも売ってるから買えるかな?と思っていたのですが、帰国後いくつかスーパーを見ましたが、どこにもありません。一時的に置いていただけだったのかも。
あの味と歯ごたえが懐かしい・・・。
by withflute | 2014-02-26 16:01 |
<< ダイニングテーブルで椅子生活 ベーカリーレストラン サンマルク >>