人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチングリサイタルとカフェ竹庵

土曜日、西尾市総合体育館へマーチングバンド ブルートパーズのリサイタルを見に行って来ました。
マーチングバンドなのでクラッシックコンサートとはまた違った雰囲気を味わうことが出来ました。ブルートパーズは毎年マーチングの東海大会にも出場するバンドです。
今回は、美女と野獣やレミゼラブルを聞くことが出来ました。エル・カミーノ・レアルをマーチングで聴けるとは思いませんでした。凄い。

会場では同級生にも久しぶりに再会することが出来て楽しいひと時を過ごしました。
リサイタルには妹と一緒に行ったのですが、妹とも3年ぶりくらいの再会でした。もともと近所に住んでいたわけでもないので頻繁に会っていなかったため、3年以上会っていないという気もしませんでしたが。

リサイタルの前に妹とランチ。行き先を決めていなかったので、西尾体育館の近くでネットの評判が良かった店に行ってみました。
カフェ竹庵。
入口がわからず、休み?と思ったら建物の横に戸がありました。
和風カフェですね~。店内も和でした。
マーチングリサイタルとカフェ竹庵_e0195766_13242378.jpg
マーチングリサイタルとカフェ竹庵_e0195766_1324264.jpg

あまり時間を考えずに入ってしまい、実はもうランチのオーダーストップ時間だったのですが、お店の人は快くいいですよ、と言って下さいました。
これで飲み物もついて1000円は安いです。いくつも小鉢があるし、スープもついていて、とっても満足なランチでした。
マーチングリサイタルとカフェ竹庵_e0195766_13243793.jpg
マーチングリサイタルとカフェ竹庵_e0195766_13244163.jpg

by withflute | 2014-03-02 22:59 | 食 レストラン&カフェ
<< ベッカライ&カフェ ビッテ i... おかげ庵のモーニング >>