人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチカフェ エスニークス

何年かぶりにサンドイッチカフェ エスニークへ行ってきました。
最後に行ったのはドイツに行く前だったので4年以上前だと思いますが、まだあのお店あるかな~(失礼?)と思いつつ行きました。
しばらくいなかった間にお店が閉店してしまっているところもあったりしたので・・・

ちゃんとありました。駐車場もありますが、結構人気のあるお店なのでランチ時などは駐車場がいっぱいになっている時もあります。
サンドイッチカフェ エスニークス_e0195766_23160398.jpg

日曜日はサンデーランチがありますが、これはサンドイッチのセットです。ランチはスープとケーキかパフェがつくようですが、これでお腹いっぱいです。
ここはパンも種類も選べて、サンドイッチの種類もビックリするほどたくさんあるので、選ぶのに大変。
この日は卵ときのこホウレンソウのサンドイッチにしました。美味しかったです。デザートのコーヒーゼリーも美味。
サンドイッチカフェ エスニークス_e0195766_23160645.jpg


by withflute | 2014-04-22 22:28 | 食 レストラン&カフェ
<< GWお出かけ ドイツからの友人 大須観光・博... >>