人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riverdance 日本公演

今年はRiverdanceの20周年ということで、日本でも公演を行うというニュースを聞きました。
Riverdanceは一昨年アイルランドのダブリンで観たのですが、その時かなり感動したので、機会があったらもう一度観たいと思っていたら、意外に早くそのチャンスが来ました。
GWの少し前に愛知県でも公演があるので、そのチケットを購入しました。
ダブリンの時に比べると、座席の位置にしては値段がかなり高めですが、海外からの来日なので仕方ないか・・・せっかくなのでぜひ観たいと思ったので、思い切って買いました。
ダブリンで感じた感動をもう一度感じられるかな。


by withflute | 2015-02-18 08:13 | 音楽と好きなもの
<< 2年ぶりにスキー 母の誕生日ランチとネコ >>