人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐カフェ 豆蔵

お豆腐屋さんがやっているカフェに行ってみました。
以前に書いたことがありますが、きらず揚げというお菓子を作っているところで、カフェとショップがあるということなので、モーニングを食べに行きました。


豆腐カフェ 豆蔵_e0195766_08060407.jpg

店内は結構広いようです。奥には座敷もあったような。

豆腐カフェ 豆蔵_e0195766_08062642.jpg


モーニングメニューはコーヒーに50円位プラスするとサラダとトーストが付いてきます。
サラダはさすがお豆腐屋さんということで、濃い豆腐がサラダと一緒に出てきました。
更に50円でトーストを追加出来るとあったので、ダンナが追加したのですが、ここのトーストはかなり厚いです。なので追加しなくても良かったかも。

豆腐カフェ 豆蔵_e0195766_08064525.jpg

ランチメニューも美味しそうだったので、また行ってみたいです。


by withflute | 2015-04-05 20:05 | 食 レストラン&カフェ
<< 北海道1日目 帯広~富良野へ しだれ梅を見に >>