人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の軽井沢へ

1泊2日で軽井沢へ行って来ました。
天気がどうなるかと思いましたが、2日とも快晴。日が照っていると暑かったのですが、日陰に入れば気持ちの良い風が吹いて、軽井沢らしい夏の気候でした。

軽井沢の通りをぶらぶらして、この日は夕方アウトレットへ。お目当てのものが買えたので満足満足。

夏の軽井沢へ_e0195766_21422965.jpg

夏の軽井沢へ_e0195766_21423378.jpg

夏の軽井沢へ_e0195766_21424474.jpg

夏の軽井沢へ_e0195766_21425836.jpg
2日目の朝は、千住博美術館の横にある、ベーカリー淺野屋で。軽井沢の通りにあるパン屋さんと同じですが、こちらはイートインスペースがしっかりありました。

夏の軽井沢へ_e0195766_21432383.jpg

夏の軽井沢へ_e0195766_21431674.jpg
その後は、石の教会を見に行きました。結婚式をしていたので、ちょっと待ちましたが、中も見学することが出来ました。

夏の軽井沢へ_e0195766_21434907.jpg

これが教会。フィンランドのテンペリアウキオ教会を思い出しました。

夏の軽井沢へ_e0195766_21433422.jpg

名古屋への帰り道、奈良井宿に寄って、五平餅を食べて。
天気も良く、長野の夏を満喫した旅でした。

夏の軽井沢へ_e0195766_21435887.jpg


夏の軽井沢へ_e0195766_21440583.jpg

夏の軽井沢へ_e0195766_21441265.jpg

by withflute | 2016-07-11 22:02 | 旅 日本
<< 浜名湖でランチ 小牧市民吹奏楽団の定期演奏会 >>