人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2017春~富良野

北海道旅行最終日は、前日の夕方に行った士別の羊と雲の丘にもう一度ひつじを見に行きました。
朝行ったら、もっとたくさん羊かいるのかな~と思ったのですが、放牧場には一匹もいませんでした。
北海道2017春~富良野_e0195766_23253441.jpg
でも、世界のめん羊館というところにいました。
北海道2017春~富良野_e0195766_23270411.jpg
きれいになった後ですね。体がつるつるです。
北海道2017春~富良野_e0195766_23273506.jpg
目を凝らすと斜面にも羊がいます。
北海道2017春~富良野_e0195766_23280581.jpg

そして 富良野へ移動して、新富良野プリンスホテルのパン屋さんでパンを食べて、初めて風のガーデンに行きました。
まだあまり花は咲いていなかったので次回の入場券引き換え券をもらえました。

北海道2017春~富良野_e0195766_23290568.jpg
こういう風景を見ることが出来るので、北海道は何回訪れてもいいところです。
北海道2017春~富良野_e0195766_23294448.jpg
最後は、千歳空港でお蕎麦としらす丼。
最初の3日間は気温3度という寒さで震えましたが、後半は23度くらいという夏日でした。
暑かったので冷たいお蕎麦を。美味しかったです。
これで休暇はおしまい。オーストラリアには行けませんでしたが、北海道に行けたので良い休暇でした。
北海道2017春~富良野_e0195766_23301560.jpg
北海道2017春~富良野_e0195766_23304673.jpg


by withflute | 2017-05-05 08:39 | 旅 日本
<< ボビーノ コードホルダー 北海道2017春~北見の薄荷と... >>